投稿写真

ニャー

牙なおしてきた

口の中の状態が変わって
メンテナンスに行ってきた

だんだん自分の歯だと
顔や顎の動きや
表情が認識するように
なってきた

とても不思議


いいぜ身体の一部になってきた

ピアスやタトゥーも自分の
一部っというかパーツというか
それありきで
自分を認識するようになってる
で、慣れると忘れる(笑)
当たり前のように
身体の一部になる

牙もハマったなぁ

もう1つ作りたいなぁーとか
色々考えるなぁ

なんかチタンでもつくれるらしい。
人を殺せるらしいので
誓約書書かされるとさ(笑)


牙つくりに行ったんだけど
牙師のSUMIOさんにあって
お話するのもなかなか楽しいです
エピテーゼや
歯科業界のマニアックな道具の
話やら出来るから

エピテーゼが国できちんと
保険でつくれるような
制度が変われば
身体の一部がなくなった人の
闇に光りがさせるんじゃないかなぁ

俺は大腸だから無理だけど
乳がんの人や指がなくなってしまった人や
ほんと一目じゃわからない
クォリティで
そういう技術をもった人がいるんだなぁと


さてさてもうすぐリハーサルですよ

その前にご飯たべよう。




next live
LIVEスケジュール

2016年03月14日(月)恵比寿club aim【50人限定One-Man】


2016年03月25日(金)心斎橋paradigm
2016年03月29日(火)新宿ReNY
2016年04月01日(金)恵比寿club aim
2016年04月16日(土)恵比寿club aim
2016年05月13日(金)恵比寿club aim


2016年10月14日(金)高田馬場AREA【One-Man】



ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE