投稿写真

悪性リンパ腫


ヒュミラを半年近く打ってて
肩にリンパのシコリが出来ていたが
調べたら
悪性リンパ腫ではなかった

ヒュミラを使うことで
残ってる直腸に潰瘍性大腸炎が
出来るのを防いでいるんだが
やはり劇薬なので
それなりに副作用もある。

直腸はただ、お尻から便を
出す体に戻す為に、可能性を
残して置いてくれてる。
肛門と小腸をつなげば
直腸癌とも、潰瘍性大腸炎とも
、ヒュミラによる悪性リンパ腫とも
おさらば出来るが

大腸がないから
一生おむつになるかもしれない。
一生下痢でトイレを気にする生活や
潰瘍性大腸炎かわるクローン病や
肛門と小腸を、つないだところが
破れたら命の危険にもさらされる。
ただお尻から便を出す
元のからだに戻すために。
手術も二回、腹を開けなくてはいけない。

元にはもどるか可能性は低い

最初は人工肛門は受け入れるのは
ショックで辛かったが
誰よりも慣れて順応してやると
思って不便を、潰してきた。
今では元の体の頃より
不便ではなくなった。

どうしよう手術

可能性に賭けることが
果たしていいのかどうか

迷うところだな。

もう少し考えよう





next live
2016年02月25日(木)心斎橋paradigm


2016年03月14日(月)恵比寿club aim【50人限定One-Man】
2016年03月29日(火)新宿ReNY
2016年05月13日(金)恵比寿club aim
2016年10月14日(金)高田馬場AREA【One-Man】


ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE