投稿写真

Time Machine

生まれた場所に来るとさ
思い出の景色が
消えていたり

先輩が禿げてたり

記憶で止まってるものが
一瞬で現在に。

小学校の時に好きな子がいて

いつもその子の親が経営してる
お店にうちの親と食事に行ってた。
いつもその子はいなかったけど
べつにどうしてるかも
特に聞かず
ただ白浜に帰れば
訪れていた。
いつもと変わらず
そのお店で食事をして
帰ろうとした時に
ありがとうございましたーって
立ってた女の人が
好きな子だった‥‥‥。

やっぱ面影はあるよある
でも
やっぱ46よ‥‥‥。

あたりめぇーか俺も46だしな(笑)

小学校から変わってなかったら
逆にこえーわ


いつもほら過剰な美化が
入るから、男ってのは(笑)


でもなんだろ、不思議とさ
不細工な女の子とか
全く意識してなかった女の子が
可愛く変身してるのは何なんだろう?

え?努力?


いや最初良ければ全て良し

がいいんだがなぁ


まぁ、時の流れは
止められんね。


記憶の中よ
永遠に。


パンドラの箱は
開けちゃいかん。



まぁ、俺も変わったけどな(笑)






next LIVE

2015
12/31 池袋 RUIDO K3

2016
01/01 池袋 RUIDO K3
01/09 西九条 BRAND NEW
01/20 池袋 手刀
01/26 3STAR IMAIKE
02/01 難波 ロケッツ
02/09 池袋 手刀
03/29 新宿 ReNY



ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE