投稿写真

上半期記憶なし


おはよう
なんだか痩せていく一方だな

昔は痩せるために一生懸命になってたのに
病気で痩せるとは思ってなかったからね

若い頃に痩せるのと
じいさんになって痩せるのと
違う
肌がさぁ、ヤバい
張りと艶がなくなる
まだシワがないほうなんだけど
さすがにデブから痩せりゃあ
皮がたるむね

今回の手術で
60キロ近くあった体重が
39キロまで落ちて
焦って食ったり、筋トレして
今は49キロまでになった
これをキープできりゃあなと

筋トレしたらまた重くなるかな
>_<

あともう1回は手術残ってるからね
身体は作っておかないと
もたないから


もう12月なんだなぁ~

7月に潰瘍性大腸炎になって
大腸穴開いて、全摘手術になったんだが
LIVE出られなかったり
みんな助けてくれたり
復帰したり
ワンマンできたり、

この5か月が濃すぎて

上半期の印象が吹っ飛んでる



頑張った俺のクリスマスに
アディダスのコーティングジャージを
プレゼントしてやるか(笑)

トレーニングのために



つうか欲しいだけだけど

最近またジャージ熱が再燃


買ったらアップする(笑)


んじゃば