投稿写真

余命宣告を

3時間と告げられ
仕方なく大腸全摘したんだけど
夏にね

自分の免疫が、大腸食べて
穴があいて菌が腸内に出てしまっていて
もう考える猶予もない感じで

まぁ遺言も考える時間もなく
一応先生は一言ないかと
聞いてくれたが
一度こちらに返してくれって、
帰ってきたら遺言を言うからと
言ったんだよ

まぁ本当に帰ってきて
ある程度、遺言は
言った。

この手術はさ、
直腸癌や大腸癌の
手術よりも生存率低いし
術後も低いと言われて
今を生きて、進んでるわけだけど

根源は潰瘍性大腸炎という難病だから
答えなんてないわけ
治すというより
薬でおさえるって感じでね


生存率低いと言われても

じゃあ世界旅行行こうだとか
叶えてないことをやろうだとか

なんか不思議と考えないんだよ


やっぱ音楽の事を考えて
コゲの散歩したり
好きな子の顔思い出したり
看護師のねぇちゃん口説いたり
身体鍛えたり
食いたいアイスを探したり
one-manのことを考えて
やっぱねぇちゃん口説いて
かわされたら笑ってぇ
また同じセリフを次の日言ってぇ
新曲の事を考える



余命宣告なんざ
受けてもよ、


ジタバタしねぇんだよ
泣くかもだが

いつもと同じ事をするんだよ

いつもと同じ。


好きな事を
思うままに。





目が合ったら‥‥‥








next LIVE

2015年11月27日(金)池袋EDGE
THE SOUND BEE HD レコ発ワンマン「bloody sight 血塗られた景色」
Starwave Records presents

OPEN: 18:30 / START 19:00
前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500

出演:THE SOUND BEE HD
オープニングゲスト:Misaruka

スペシャルゲスト出演決定!!
Hibiki(Calmando Qual)
rui(Misaruka)
Kakeru(Scarlet Valse)
庵(Magistina Saga)
武敏(nüe)
Jill(Rose noire/Hollow Mellow)



ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE