投稿写真

スギゾーぉぉぉ

LUNA SEAの、そしてX JAPANの
ギターリスト

同い年で同志

エクスタシィーレコードから
始まったね

もう23,4年経つよ

LUNA SEAが始まって少し経つ頃から
知ってる。
ジーンズのショートパンツに
ニーハイで、最初背の高い女が
あるいてきたなぁーって感じで
見てたら、隆一が
スギちゃんおはよーっつって
男なんだぁってね、
普段からそんな格好だったよ
当時はね

LUNA SEAは最初のデモテープから
持ってるよ
いつも隆一といたから
色々みた。本当に勉強になったし
彼らを知ってるからこそ
今の自分の精神もある。

もうLUNA SEAの曲の全てが
色んな映像が流れてくる

スギちゃんの苦悩も見てきたし
やっぱキーマンなんだよ
全員リーダーみたいだけど
ひとつのシュッとした
世界観は
スギちゃんだなぁ

昨日のイベントで
スギちゃんダイスケは?っ
て言ってたよって
探してくれてたみたいで
俺だけ病院から来たから
スギちゃんの入りとリハ
見れなかったT_T
本番も病院にとんぼ返りだったから

写メでスギゾーVサインが
出来て、嬉しかった。

スギちゃんの活動が好きなんだ
また改めて書くよ

昨日は会えて良かった
元気もらったよ






next LIVE


2015/11/27
池袋EDGE (ワンマン)
CD先行発売!



ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE