投稿写真

紅葉

我が庭のブルーベリーが
紅葉した。

なんだか夏を入院で
ほぼ味わってなくてなんだか
苦しいな
ちゃんと四季を体感しないと
生きてる感じしない。
仕方ないが

なんかすべて意味があるんだろうな

今年の冬から鍛えて
体重絞ってカラダ作りだと思って
実践して入院になって

ここで鍛えてなかったら
手術がもっていなかった

今つくってるアルバムの
曲達のタイトルだとか
俺の置かれてる状況と
重ねあわせると
寒気がする。
すべて先まわりされて
曲が生まれてるから怖い

来年はどうなるんだろう

活動は色々決まりだしてるぞ

来年は手術かなと思ったが
受ける暇なしだ。
もちろん
受けなければいけない状況になれば
仕方ないけど

まぁ考えながらいくさ

すべて俺が感覚的に
選んでいる道で
生き残ってるのか
生かされてるのか
殺してもらえないのか
知らんが

進ませて貰ってることに
感謝する。

庭のブルーベリーの
紅葉見ながら
色々考えた。


おはよ!死神だ
泣いてるやつぁーいねーか?
お前の痛みごと
俺のクソ状況と合わせて
葬ってやるぜ
なんでも来やがれだ

愛しているぜお前達

んじゃばっ



Vo. DAISUKE THE SOUND BEE HD




next LIVE
11/02 HOLIDAY SHINJUKU


11/08 新宿 ReNY

2015/11/27
池袋EDGE (ワンマン)


ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE