投稿写真

投稿写真

神に遭って

神に遭ってきたよ
dead end

四鬼夜行

デランジェ
ジャスティーナスティー
ガーゴイル

このメンツで人パンパンだね~

昔に戻った空気感だわ


dead end
何度見ても
ドキドキする


仲良くしてもらってる
ハットリ兄貴のはからいで
入れることになって

行ってみたら
スギちゃんも来てて
久々喋って

なぁーんだかみんな
俺の病気のこと知ってて
ビックリしたぁ

ブログ読んで詳しいこと知ってたり
(笑)

俺の身体のことは、いいんだ


やっぱり憧れのバンドや
憧れの人がいなかったら

もしくはいなくなったら
つまんない

追いかける存在や
ドキドキする存在

モーリーさんはやっぱり
そういう存在なんだわ


ビックリしたのが
media youthのこと知っててくれたのは
驚いた。嬉しいというより
驚いたね

勇気振り絞って
学生のときに買った雑誌に
サインしてもらったぜ
チョーっ嬉しい
死んでもええわ
生きなあかんけど(笑)

モーリーさんに
なんやこの先制攻撃はっ
て、言われた(笑)
神さまに攻撃したんやとか
ちょっとしたやりとりが
凄く嬉しかったな

ライブでも色々刺激もらった

フィルター通して
繁栄していこう

めっちゃ良い1日になった


これから頑張ろっ




Vo. DAISUKE THE SOUND BEE HD
11/27池袋EDGEワンマン決定!