投稿写真

隆ちゃん

もうかれこれ20数年の
付き合いなるかなぁ
LUNA SEAがまだ町田で
やっとる頃
友達の紹介で知り合ったんやけど
喋り方と声がそっくりで笑うとやらで
紹介されたんやけど
ほんま似てて、わろたな。

外見はイノランと間違われて
よく隆ちゃんと出かけたときに
イノランと隆一デキる説が
出たんは俺やったっていう‥‥‥。

できてませんが

仲は良かったです(笑)

隆ちゃん伝説はいっぱいある
言えることも言えんことも(笑)

滑らない話しはかなり持ってるわ
ネタとして
ほんま変わっとるし
桁外れ片外れなエピソード満載
俺本だしたいわ隆ちゃんの

まぁ、それは後々、一話一話
連載でもすっか

隆ちゃんおらんかったら
エックスジャパンにも
ecstasyレコードにも
media youthにも
出逢ってなかったね

知り合った頃
俺はとんでもないやつで
見兼ねて隆ちゃんが
media youthのオーディションの
話しを振ってくれたんだ

で、あるパーティーが行われるから
一緒に行こうって誘われて
目黒だったかなぁ
パーティー会場に早めについて
まだ一時間くらいあったかな

赤いタータンチェックの帽子を
かぶった赤毛の細い男に
隆ちゃんが挨拶して
隣に座った。俺は隆ちゃんを挟んで
隣に。
その男の人と隆ちゃん暫く喋ってた
何やら国家権力に
逆らってはいけないという
そのバンドらしからぬ話しで
ツッコミを入れたかったが
入れなくてよかったな。

そのバンドマンは‥‥‥。


hideさん(笑)


そこからエックスジャパンの
直下の先輩達の壮絶な縦社会を
知るのであったが
それをくらったせいで
今何も怖くない。
結果的には感謝です(笑)

味わう必要はなかったけどf^_^;


ミュージシャンになって
今も3度目を生きている死神です。


隆ちゃんが導いてくれた
人生だね

だって最初は違う理由で
東京に来てたんだから

まぁ感謝してますよ
全てに

隆ちゃんには

そして
今お前達がいるからさ


執念で気力で気合で
生還できて
今も闘えてるから

ありがとう。




Vo. DAISUKE THE SOUND BEE HD

11/27池袋EDGEワンマン決定!