投稿写真

脱毛談義!

まぁーゆ毛

なっしーっ(^_^)

二枚刃で全滅なっしーっ

夏になるとやってくる
眉全ゾリ~ぃ

ヴィジュアル系ってつうか
わからんけど、ヴィジュアル的に
どこの毛必要?

あんま毛深いってわけじゃ
なかったけど

頭と、まつげくれーぇじゃね?
腕あげて脇毛わっさーてさ
無しやんか
だから脱毛したし、
足の毛とか腕毛とかいらんよ

ヒゲも、結局伸ばしたことあったけど
照明でとぶから、マスカラで足したり
なんかおかしいから
全部脱毛した。

あ、全く関係ないけど
ち○ち○の毛とかもいらなくね?
俺、たとえばうちやうちのトイレで
陰毛見つけたりするとイライラするから
カットするん。
まぁ落ちるんだろうけど
それ以降みたことない。

あぁ脱毛しよかな

ストーマ貼るとき邪魔だしな

女の子に質問!あのときにさぁー

あ、やめとこ>_<

陰毛いらんやろ

頭とまつ毛さえありゃ
他ににゃーいらんわ

死神はね^_^



Vo. DAISUKE THE SOUND BEE HD