投稿写真

時には

大切な愛も想いも執着も
信念も過去も価値観もプライドも
全て切り捨て
前に進まなきゃいけない時もある

俺は3度目の命を神さまと
先生が繋いでくれた。
だから気を引き締めて
辛かろうがなんだろうが
切り捨てて前にすすむ
生まれ変わるために‥‥‥。


守 破 離 シュハリ。

尊敬していた彫り師が
大事にしていたことば

伝統を守り、時には破り、そして離れる

その勇気も新しい伝統を生む。

音楽も、あなた方がやってる仕事も
企業も、開発も、政治も、国も、
全てにおいて通じる事だと俺は
思う。

だから今迄の自分の価値観を
切って前に進む時がきた。

与えられた時間はたとえ少なくても
生まれ変わることが
俺なりの遺言になる。

遺言とは想いを伝えるだけじゃない。
ただ自分の軌跡をあらわすだけで
伝わる事だと思った。

俺は大腸を棄てた。
これから障害を持って
生きる講習も受けた。
受け入れるまでに時間かかった
でも運命だからね
嫌でも死ぬから棄てた。
前をみるんだ。

生まれ変わる
時間はたとえ少なくても
可能性あれば必ず
1秒でも親より生きる
DNAを1秒でも未来へ
それを母親に伝えることが出来た。
あと、照れ臭かったが
産んでくれてありがとうも。

ことばで、人も殺せるが
やっぱり伝えることは大事だね


おはよう死にかけ死神でございます。
今日も生きるぜ!
泣いてるやつぁーいねーか?
お前の痛みも受けっぞ!
紙おむつもしてるし
カンチョーも、ギャラリーありで
されてるし、恥ずかしいことなんて
なんもねーよ
何でも来い!

みんな愛してるぜ!
みんな俺よりましだぜ!
平穏な毎日を感謝だね。


今日も闘うぜ!


Vo. DAISUKE THE SOUND BEE HD