投稿写真

朝シャン


おっす死神だ!
死にかけだが今日も生きるぜ!
泣いてるやつぁーいねーか
今日も寝起きから採血っ
そして失敗っ
一発できめろやプロだろーが?
今日もお前らの痛みを全部引き取るからな
投げて来いや!


さぁーて朝シャン

もうどんな状態だろーが
アタマ洗わんことには
始まらんのよ
あぶらギッシュがだいきらい

まだ風呂は禁止なんだが
今は便利だな
除菌シートやら
さらさらパウダーシートやら
使えば全身さらさらで
脂もとってくれる。
災害の時もこれがあれば
しのげるからいいぜ!

写メ>_<
点滴濡れちゃいかんから
あらゆる場所にビニールと
テープで上手いことキメて
これから朝シャンするぜーっ!
我ながら完璧な仕事だっ

ヴィジュアル系だから
あぶらギッシュと臭せぇーのは
死ぬほど嫌い。
射殺だな射殺。

うちのバンドには
スナイパーがいるからよ
ギターの裕-Yuu-
くせ~やつは
消してもらうぜ!

おっしゃ
毛穴のあぶらぁーっ
皆殺しだ!


今日も暑そうだな
倒れんなよ

今日も傷みに耐えるぜ
愛してるぜお前たち。



Vo. DAISUKE THE SOUND BEE HD