投稿写真



闇は大好きなはずだったが
7/11からずっと嫌い

クソみたいなことばかり
考えるからね、

看護師の女の子がサラっと言ってた
俺が他の病棟のやつがピーピー泣いてんのを、スリッパでフルスイングしたいって
言ってたら、
男はメンタル弱いからだってさ

まぁ、俺だって弱いか
ただ奮い立たせるために
怒りを原動力にしなきゃ
落ちるだけだから、ひたすら
ただひたすら、回復して
クソ野郎に側頭ハイキックを
食らわすことだけ原動力にした

闇かまた好きになりてぇ

強くあるために


朝病院のカーテンが開く音が大好きでね
まぁ、乗り越えたってのと
今日生かしてもらう感謝しかない。

まぁ、乗り越えるよ絶望的だろうが
なんだろうが

前に行くしかないんだろ?
刻まれてても、何されても

結局自分のメンタルを操るしかないから



負けねーよ

おやすみな
愛してるぜみんな



Vo. DAISUKE THE SOUND BEE HD