投稿写真

無い物ねだり

おー!おはよう
今日も暑そうだな

無い物ねだり
俺は大腸全部なくなった
返してとは言わんが
メタボだなんだとか言って
ダイエットしたり
運動したり‥‥‥。
明日からアイスやめるだとかよ
なんだったんだ

今はなくなって
歩くこともままならねぇ

俺は細くて消えいりそうな
儚そうに病的に見えるやつみて
ガリガリでいいなー
スタイルよくて黒のスキニー似合いそうで
いいなーっていつも羨ましがってた

いまは10キロ以上も痩せて
40キロ代になってしまった

そこを目指していたにも関わらず
なってみるとフラフラで
やっぱ鍛えてたカラダがいいや

極真空手と総合格闘技がやっぱ
大好きだね
自分よりデカイやつを倒すのは
やっぱり気持ちいい

でもね進撃の巨人の
アルミンが好きというか
あんなタイプ得だなぁ
やっぱ守りたくなるもんね
俺も守って欲しーなとか
思うけど

やっぱ自分の身は自分で守る
また鍛えなおすぜ

アメリカのフェスでスタッフやってくれた
120キロのロジャーをタックルして
振り回したいな^_^

頑張るぞ今日も

お前らも倒れんなよ