投稿写真

白龍


おれの右脚


日光東照宮の陽明門の白龍が
大好きで
デザイン指定して絵をおこして
彫り師に彫ってもらった

うろこを彫っていくときに
筋彫りの内側にハイライトの
白で筋彫り入れてみてくれと
かなり口を出した。
彫り師は嫌がったけど
結果かなり立体感でて

それから他の客にも
ハイライトを使って彫ってる

こうやって色々あみだしたり
していく事が大切だね

音楽もそうだよ
聴いてるほうはわからない事でも
色んな音で支えてみたり
または抜いてみたり

仕上がって出してる料理も
色々とあるんだよ

ただ美味いだけじゃないというか

まぁ、見てる、聴いてるほうは
美味いだけでいいけどね

そこまで説明しなきゃならないもの
作ってんじゃねぇとか
説明してるさまがうざいからさ
美味きゃいいんだ
美味きゃ

説明聞きたい人には喜んで喋るけど
良くぞ聞いてくださった的な(笑)


まぁ色々試行錯誤、
守、破、離を繰り返して
ものを生み出すのは
大事なことだね
どんな仕事でもそう


それができれば
どの世界でも素晴らしいものが
できるよ







next LIVE
2015年05月29日(金)池袋RUIDO K3
THE SOUND BEE HD主催!
THE SOUND BEE HDでチケット購入者に
未発表音源プレゼント!

2015/11/27
池袋EDGE (ワンマン)


ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE

#音楽 #ヴィジュアル #バンド #XJAPAN #LUNASEA