photo:01


ショックすぎる
胸が苦しくて息ができない

さっき電話があり
SPEED-iDのドラムの
HALがHIVに感染し、
その治療救済イベントにでてやってくれということで

ハルはさ、もう20年前から
知ってるし、
バンドやり始めて
最初に対バンしたんだよ

俺はMedia youthで
まだヒースがベースでさ
芝浦インクスティックだった

俺はLIVE終りで倒れて
河村隆一くんが
救急車に運んでくれて
助かったり

いろんな思い出がある

ハルは初めてドラマーで
かっこいいと思ったやつだった

セッションもしたなぁ

池袋手刀でもブッキングもやってた
ハル。
そのおかげでスギゾーが俺のイベント出てくれたり
面白い日を組んでくれたりね

とにかく
ショックだよ

イベントはともかく

あの頃と変わらず
楽しもうぜ

ロック以外楽しめねぇ人種だから


俺らTHE SOUND BEE HDで
おそらく26日になるであろう



2013年8月26日(月)・27日(火)・28日(水)
会場=CLUB CITTA'(川崎)

『HAL -Hope And Live BENEFIT CONCERT-
(HAL治療支援ベネフィットコンサート2013)』

出演=河村隆一/真矢/栄喜/室姫深/DIE/ZIGZO/鈴木晃二/NSDP/
C4/ザ☆メンテナンス/鈴木新/FOOD/AUTO-MOD/ZIZ/梶永大士~6/
tezya&the sightz/RIKIJI/Men's SPIDER BAND 美獣/SPEED-iD/
加藤充(特別ゲスト)/etc...

開場=未定 開演=未定

主催=Hope And Live~HALベネフィット・コンサート実行委員会
運営=クラブチッタ
制作=チッタワークス/Entertainment Consulting
協力=Act Against AIDS AAA運営事務局/株式会社エム・ケイ・ツー/
(株)ジャパンウノ/一般社団法人 日本ポピュラー音楽協会/
一般社団法人 日本音楽事業者協会/一般社団法人 日本音楽制作者連盟

詳細情報、チケットの発売情報など、下記ウェブサイトで近日発表予定。
http://hopeandlive.com/






iPhoneからの投稿