THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-121012_2144~01.jpg
12日俺の誕生日の日に
レコーディング2時間ぬけて
エバカンがやってる
EVADEATHをはじめて見に行ったよ
 
OZZYの完璧なまでの完コピバンド
 
俺はまだOZZYファンになって
日は浅いが
かなり狂ってる
色んな時代のOZZYを細かく再現してる
サウンドや、OZZYの声、しぐさ、
どのOZZYの曲をとっても
今までに見ない再現力だったなぁ
 
プラスTHE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-1068.gif
 
演出も最高だった
花火あり
鳩あり
血反吐あり
 
まぁ40分だけだけど
楽しませてもらったよ
 
いい誕生日になった
 
 
また見に行こう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nextLIVE
 
10月17日(水)池袋edge
 
10月31日(水) 池袋CYBER
THE SOUND BEE HD主催
 
newminialbum 
 
「cross」先行発売だ
 
各LIVEハウスでチケット売ってます
 
31日はハロウィン�
仮装して来るのだ
 
待っておるぞよ