THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-120718_0027~01.jpg

昨日の病院の結果

数値が下がってた
結構生活乱れてたのに
何でだ(°□°;)?

医者も何でだっ?
って言ってた

数値が下がったからって
心臓の状態がよくなる訳じゃないけど

でも負担はかからないし
維持できるから

危険ZONEでだった580に
比べりゃあ
良くなったな

だいたい平均280くらいなんだが

もともと俺は食生活に関わらず血液中の脂を分解する機能が
人よりないみたいで
こいつは薬を使って外に出すしかねぇ

あとは劣化した血管は元にもどらん
恐ろしい話だ

そんなん詰まったの掃除する薬や
足から取ってきて換えようや
とか安易に考えて
何とでもなると思っていた

動脈硬化は治らんらしいから
それ以上悪くならんように
するしかない

ステント入れてもだめなら
バイパス手術ってわけだ

数値が良くなった原因

何となくわかる気がする

気のせいかも知れんが


音楽でやることが
見いだせたことにあるんじゃないかな


最近は煮詰まってたが
急に
Kazuhaが手伝ってくれて

数日だがすげ~刺激になってるな

ヘルプだけど(笑)

もう一度いう

ヘルプだけど


動員やらバンドの活動とか
悩んだりってことよりも

音楽で作ることが
死んでしまうと
終わりだ


だから自分自身の
創作の意欲が
ストレスと
数値に直結してると

俺は考える


じゃあ貪欲に
いこう

それが大事だな



バンドは生モノだが

壊れることはある



俺は貪欲にいく



終わりまで





nextLIVE


7月21日(土)池袋CYBER
 【Starwave Fest】