THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-111204_0625~01.jpg

生きてこそだな

この景色

大阪ワンマンやりきって

さて東京よ


実は大阪ワンマン終わってさ
片付けして帰ろーと思ったら
ミラクルがおこった

心斎橋アライブに
BUCK-TICKの
トールさんと
櫻井あつしさんが来て
ビックリ(°□°;)

またこれが
よく世話になっている
伊集院兄貴に会いに
訪れて、

BUCK-TICKの櫻井あつしファンだった俺
コスプレまでして
群馬のLIVEも行ったな

19歳の時原宿で握手してもらい
そしてmedia youthでデビューして メンバーがヤガミ兄弟とつながりがあったため
何度か遭ってはいたが

この大阪ワンマン終わって
たまたま訪れて会えるなんて

すげーミラクルだわ

また握手してくれた

冗談も言ってくれた

目を見ながら喋ってくれた

CDもらってくれた

ヤバいヤバすぎる

ただのファンと化している

キャーキャーあっちゃん
(≧∇≦)



今年はほんとに大変だった
来年からもう嫌な年はおわる
なんかもう決まってる
予定やら
仕事やら
いいこと多そうだ。

ありがとう神様




12月9日
東京池袋black holeワンマン