THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-110805_1801~01.jpg

俺らは
何のためにやってきて
どこに消えていくのか


こういう話しがある


あなたが親になったら
こう聞いてみるといい

産まれる前はどこにいたのか

お腹の中で過ごす前は

だいたいの子供は
それについて詳しく応えてくれるらしい
教えられたわけではないのに

空の上から降り立つため
順番を待ってるそうだ

親を選び

そして


ダイブ



一度しか言わないらしいから
ハンディカムでもとったらいい
そして来るべきときが来たら
見せるといい


産まれるまえの
俺は記憶ないが

2年前に俺、病院で
1、2分死んだとき
やっぱ不思議な光景が広がってた

金色の夕焼け
栃木県の戦場ヶ原
まっすぐ光の方へ歩いていた
メンバーの声が聞こえて

歩くのやめた

そしてドーンっ


戻ってきた(笑)


命ねぇ…

亡くなったら
肉の塊よ

ダイエット頑張ってるが
腹の肉はとれんがね
それは頑張ります


ちょっと死んで2年経つ

あとの人生オプションだな

やっぱバンドの面白さとか
人とのつながりとか
先輩には教えてもらった

オプションを楽しむよ

俺は選んでこの地に降り立ったんだろうから

親の寿命は1秒でも越えてやろう
2人共生きてるけど


自殺自殺ってインフルエンザかと思うね


死ぬ間際ってのは
結局あれやこれややっときゃ
良かったと思うもんだな


そうだ腹減った
いまご飯食べよう

そして
置いて行かないで




そこのつぶやいてる人
馬鹿な真似はやめなさい



あっあと
誤解されてると思うので書きますが

TAIJIくんの事について
活動してるわけではありません
みんなと同じように
感じてます

おかしいな
サイパン、日本、この国の間でこんな出来事が起こってるのに国としては事実関係を突っ込んでくれたのかな。
俺が知らないだけかも知れないし。
こんなんどこに聞いたらええわけ?
法務省?警視庁(笑)?
警察はいつもなんだか苦手だなぁ
見た目で職務質問とかやめてください。


地デジになってから
あんまテレビ見てない
ワイドショーよろしくお願い致します。