THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-CA3I0077.jpg

ハッキリしない空模様

日差しがキツいよりはいい

だが昨日は
バンドやるにあたり
俺らがずっとやってる
マシンとの同期演奏で

もっとより良い環境を
作ることはできないか
色々模索していた

たまたま
俺の生徒で
今度8月30日のワンマンの
オープニングをつとめてくれるバンドのセン君がかなりシンセや同期演奏に詳しくて
家にお邪魔して色々検討していた。
最近はすげぇマシンの入れ替わりも激しい

その中でこれからやるにあたり2つの道が開けた。

今はMTRを使っているが
これからはコンパクト化と
編集作業の短縮をはかるため
ノートパソコンから直で
6パラか8パラアウトの
オーディオインターフェース
Fast Track Ultraを導入してやれば
その場で編集して出すこともできる!

コンパクト化を目指そう

まぁ来年目指して(笑)

でも来年になったら
もっといい出し方になってるかも知れんが

こういうことを考えるのが
好きだな

バンドにおける
血液の循環がよくなる
感じでさ

みんなは
さっぱりわからんだろう

すまん

いいんだよ
ライブで楽しんでくれりゃあ

裏の葛藤などどうでもいい話

さぁ今日はリハーサルだな

やっぱメンバーにあうと
おちつく

でわサバスっ!