THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-060505_1619~0001.jpg

ほんとによかった

totoのキャリーオーバーのお金を義援金に回せたらと言う事で

日本サッカー協会副会長、
兼専務理事の田嶋幸三が
【新しい意見、是非協力したい】
ということで

月曜日からJリーグの状況等みて動いてくれるそうです。

本当に実現して欲しい


宝くじや
ロトや
賞金はまぁ残すとして

オーバー分は
こういうことに使えば
いいじゃねぇか

んじゃ税金や
いろんな徴収も

あたるかもしれんということでみんなはらうんちゃうかな。

強制でも税金にクジがあれば
少しゃあ夢もあるし

まぁすてたもんじゃねぇわ

早く俺がまた目の周り
黒くぬって何もかんがえず
馬鹿がやれる世の中に

また被災したうちのお客さんとか
同じ仙台で頑張ってるバンドの子たちが
バンドやれるように

バンド見て笑顔になれるように
祈ってる

とにかくまだ
食料も毛布もないとこもあるようなこと言ってるし
まだまだできることを
できるだけやっていこう。