THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-101124_1823~0001.jpg

携帯壊れてデータ無しな代用機にしてから
なんか少しの自由を得ている。

昔は先人達に友達は多いほうがいいだとか、結婚式、葬式人が沢山あつまると人望があついとかわかると言われとにかく交友関係ひろくと思っていたが、
ガンガンメール来たり
電話きたりで、返信しきれなかったり、
なんか返せないなら広げないほうがええんちゃうかと。

あとマイミクにお知らせすんのも面倒になってきまして(;_;)

この際機種変と共にメアドも変えて現時点で連絡くれた友達とと共に
旅立ちしようかと。

友達少ないってなんかええぞ。つかまれへんし

まぁ俺ブログやらホームページみりゃあ、なにやってるかわかるしな。

また繋がりたい人を広げてけばいいかなぁと。

あっ、あと直アド知ってる人!名前入れて送ってほしすっ。代用機やから全くわかれへんねん。
あと、ミクシーとかで
友達になってあげますとか、なんで爺さんの俺に上からやねんっ!
ブログの説明文ちゃんと読んでメッセくださいな(笑)
特にゲイの方と外国の方!あっあと僕ゲイではありません。でも差別はしないです。刺しつ刺されつがないだけで。

つうことで機種変と共にメアドも変更検討中~♪
じゃばっ