THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-100824_1650~0001.jpg

新曲作り猛ラッシュす!だってぇ、
出すはずのタイトルが見送りにしたので、
新しく作り直しす
(>_<)

曲作り、というか降りてくんのは早いんだけど
肝心のデジタルのほうが遅いし面倒なんすよ(>_<)
GHOST IN THE SHELLのガイノイドみたく、首の後ろのプラグ刺すとこから頭ん中でなってる音が、即アルバムになるデータになればいいのにな。

電脳ですよ電脳(^-^)
すばらしス

すばらしきこの充実

爆弾が爆発する寸前で片付けてやる。

頭ん中は3年先を行ってる。
リリースのタイミングに3年先のを持ってくんのは間違ってる?

蜂の時は初めて3年先のを出せた。

その間のは?

ボツっである

仕事の音楽制作のは作り置きするが、
BEEの場合は作り置きしない。

腐るから。

ほんとタイムラグなくなってほしす。

忙しいから休みたいと思ったこと一度もないよ。うそっ仕事の時はある。でも仕事は仕事。

バンドはどんだけ忙しくても充実感ある。

リゾート行ってパチパチ曲作ってる(苦笑)

景色の最高なとこ行って曲作りしてる(泣)

休みじゃないやんけっ

いや休みだよ。俺の休み。

花火もあきらめた。
リゾートで猛ラッシュを終わらせたい(>_<)

涼しいから中禅寺湖いきたいやニコニコ

10月まで暑いとか言ってっけどWelcomeだね。

ふぁっきん冬(>_<)

残暑お見舞い申し上げますDEATHm(_ _)m