THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-100616_2324~0001-0001.jpg

THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog Poweed by Ameba-100616_2020~0001.jpg

19日池袋手刀でワンマン!
遂に来てしまった。
なぜワンマンなのに2つもオープニングアクトがあるのか。
それも誤解の無いように説明しよう。
俺らは6月で結成10周年であり、
まず、Calmand Qual
THE SOUND BEE HDでサポートGuのTakのバンド、
Takとの出会いがなければ
今の俺らの形もなかったし、俺もここにいなかった事
次にGPKISM、今のレーベルの社長のユニット。
ここ無くしては3枚目のアルバム、『蜂』は無かった。
この2つの存在を無くしては、俺はいなかった。この10周年記念で、この2つの存在を含め1つ、THE SOUND BEE HDワンマンだと。ご理解頂きたい。

当日のライブは2部構成であり、
1部はもちろん『蜂』を全て披露し、
2部目は歴代メンバー全員集合で各参加してるアルバムの中から、それぞれのプレーを堪能してもらいます。
是非お楽しみに。
画像、BEE全員集合!10人だね(笑)
誰一人喧嘩別れとかなく付き合いあるんだ。
忘年会は必ず集まるし、ほんと財産だよ。

そうそう
明日の夜まで限定でメッセージ受け取れる事になりました。
予約してくれた人には返信します。
誹謗中傷はしないでね。
ワンマン直前ペタいく(^-^)/

じゃばっ19日池袋手刀待ってるぞ!


6月19日 池袋手刀 (ワンマン)
~ 第一章「序」~
OPEN: 18:30 / START: 19:00 前売り¥2,500 / 当日¥3,000
Opening Act 有
※入場者特典としてDVD無料配布