THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog-100402_0247~0001.jpg

24日を待たず受けます。
みんな本当にありがとう。
闇雲に心配させるだけになってしまって。
色々気持ちの上では24日やりきって、病気に立ち向かいたいと思ったんだけど。
周りの仲間や、メンバーや、色々な人に相談して意見をもらい決めました。
とにかく副作用も酷くなく血管もそうじ出来て上手くいったら3日で出て、リハもやって24日出来るからね。
僕は今までライブで穴をあけたことがないんです。
20本近くあるツアーの2日目で肋骨3本折れて、終盤にもドラムセットに背中から落ちて背中の肋骨を折り、最後までやりきりました。
渋谷公会堂前にも40度の熱が出て入院したんですが、受けたならやれっ、穴はあけるな!這ってでも来いと、先輩や周りから教育されてきたんで…。
まぁ今は体を酷使してライブってのは、売り物としては失格だとわかってます。
ライブのためにタバコもやめて色々な制限をかけて頑張ってきました。

僕にとっては5年をかけて調整してオリンピックまであと何日ってところだったんで、取り乱しました。
本当にこれにかけてきたんです。
でも24日が出来ないと、みんなもう見てくれなくなるんじゃないかと思った自分が恥ずかしいです。
全てを信じて行ってきます。
3日で出られることを信じて。

4月4日のホリデーはまだ病院の日ではないので体調を見て出ます。
無理はしません。良いライブ見せるんで来てください。
早いです5時あたりかなニコニコ待ってます。
DAISUKE