THE SOUND BEE HD / DAISUKE official blog-100219_1647~0002.jpg

それでは発表致します。
心臓CT検査の結果は……DAISUKE………アウトっ!

いやぁ、まいりました。
何日間悩んでやっと覚悟が決まり、落ち着いてきましたが、
想像を越えてました。
今は心臓を素手で直接触られているような感じと、軽い痙攣を
繰り返しています。
まぁこのまま何もしなければ緊急オペです。
今担当医には日にちを待ってもらってます。
僕のもつ先天性高脂血症という病気は、いつかは血管が詰まって、
心臓に悪影響をもたらす病気です。
ばぁちゃんも、母親もそれが元で手術しました。
もっと先の話だと思って軽い気持ちでCT検査しました。
アウトでした(笑)
もう何本か機能しておらず、動脈硬化も始まっているみたい。
これから1段階はカテーテル。
そこで駄目なら2段階目、バイパス手術です。

ここで僕は悩んでいます。
いち早く手術して治りたいのは山々なんですが、2つの障害がある
んです。
CT検査したときに、造影剤の投与でCT後しばらくして、副作
用が出て呼吸困難と発疹のショック状態になったこと。
普通の人は出ないらしいんですが、それがカテーテルでも使われる
し長い時間なので、容態が急変するということ。
カテーテルが上手く行けばわずか3日で健康な身体が手に入り心配
もどこふく風なんですが、
それでも駄目なら胸開くので、4月24日のCD発売記念のイ
ベントが駄目だということ。
どうしたらいいですか?
僕24日の為に色んなものをかえり見ずアルバム作ってきました。
中途半端に闘病記書いて来たんでCT結果書いてないと怪しいもんね(笑)

1、24日より前に、造影剤副作用の危険性上等で思い切ってカテーテルをする。
2、苦しいし危険性もあるが、24日まで我慢してカテーテルする。
3、僕全く酒呑めないですが、みんなで、あびるほど呑む

3択です。

さぁどおする?DAISUKE,
お客さんもチケット買ってくれてるし、僕も早くアルバム聴いて貰いたい。
うう~怖い。俺は緒形拳さんや松田優作にはなれん。
散々副作用の危険性を聞かされたあと投与できるか?
熱湯コマーシャルで、オケの縁で踏ん張ってる。
宇宙船が待っている。

おもしろいことに、6年連続で大吉だったんだけど
今年一番嫌いな小吉で、腹立ったから
あらゆるところでおみくじ引いたら全て小吉(笑)
そして病の欄が 
病重い、医者を選べ。
信仰心を持て。
重いがのち癒える 
   
最後のこれを信じるよ。

なんか不思議だよ。小吉のくせに
いい仕事が沢山入ってきてとてもいい感じなのに
最悪な事も同時にあるんだよ。

楽しみにしてる人や待っててくれる人がいるので
状況は伝えなきゃと思い書きました。
とにかく4月24日に向けて行けるとこまで。

DaISUKE DARK SIDE