はろー😊

 

愛のサプライズが日本から到着😍

 

私の尊敬するNちゃんから❤️

 

御守りと、和のものを出汁と汁物


 

嬉しいね〜😍、ありがたいね〜😍

 

この御守りって、とても私は嬉しい。

 

だってさ、私のことを考えて、

そのお寺や神社まで出向いて、

願いを込めて、

きっと送ってくれたんだろうなーって思うとさ、

ありがたくてありがたくて。


気持ちが伝わってくる。

 

Nちゃんは高校時代のお友達。

 

3年間クラスも一緒で、

部活も一緒のテニス部🎾

 

可愛くって、背が高くてもデルさんみたいで、

テニスもうまくて、ノートなんてめっちゃ綺麗!

何度助けてもらったことか😅😅😅

でもね、毒舌なのよ、意外とね😜

 

高校時代の時間をほぼ一緒にいたと

換算しても大げさでないと思う。

多分、家族よりも!

だって、学校でクラス3年間ずっと一緒、

部活も一緒、

放課後も休み時間も一緒、

部活の合宿も、

クラスの行事も打ち上げも、

カラオケも飲み会も全部だもん!!!


こんなこと考えたことなかったけど、凄いな😆

高校時代の写真ほとんど一緒に

写っているもんな〜。


高1の文化祭


高3の修学旅行
2人で行った沖縄卒業旅行


 

また日本帰った時は食事に行こうね。

久しぶりにカラオケも良いな🎤

楽しみにしてる😍

 





ポチッと応援よろしくお願いします😆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ