はろーニコニコ

久しぶりの長男ネタにひひ
彼も元気にしておりますチョキ なんとハイスクール2年生 10年生のソフモアになりまーす!!

オシャレとは縁遠い、ナイキのジャージしか着なかった彼が、最近めっきりオサレ男子にアップ

小さい頃は、大好きな恐竜かサメか🦖🦈魚🐟のTシャツばかり。
その後は、ナイキオンリービックリマーク
それもジーンズも履くことなく、ナイキのTシャツにハーフパンツのみ。
1年間 ほぼそれ。

それがハイスクール入ったあたりから、この辺の原宿スポットみたいなメルローズに行きたいとか言い始めたりしてにひひ

日本に帰った時は、原宿に行きまくった!!



靴屋に行って、


違う日にまた表参道行って、


Bape store行って、




Billionaire Boys Club 行って、


また靴見て、


母には全くわからんブランドですがねシラーシラーシラー

原宿でお気に入りは、ここ kicks Labという靴屋さん

しかし原宿 長男が行くお店は、なのか、原宿全体なのか、ほぼ外国の方でしたビックリマーク


Undefeated 


渋谷のBape



興味って変わって行くんだなービックリマークってにひひにひひにひひ

前に来た時は、お祭りやゲームセンターしか興味なかったのに、今は原宿や渋谷でお買い物ですよ!!!!!!

ジャージしか着ていなくても、オシャレに興味を持つようにもなるんですよにひひにひひにひひにひひにひひ

年頃だねーべーっだ!