はろーニコニコ

長男の卒業式〜クラッカークラッカークラッカー

日本で言う中学2年生だけど、
この地域は、中学校2年制、高校4年制なので、中学校は入学の年と卒業の年で、あっという間目

そして、卒業式の前日の夜、
「ママ、気持ち悪い。。。しょぼん

と。。。叫び叫び叫び叫び

熱とかないし、風邪ぽい感じでもないし、とにかく寝なさいと。

当日、起きたらもっと具合悪いと。。。ショック!

朝から、二回お灸をして、2回目の時はちょっと顔色もさっきよりは良い感じになって、ギリギリまで寝かせておいて、とりあえず、行けそうと言うので、着替えて出発車

室内だと思ってた式はなんと外晴れ晴れ晴れ

倒れそうになったら、先生に言いなさいよと言って、子供は子供の集合場所へ、親は親の席へ。

卒業生ってこんなにいるのはてなマークはてなマークはてなマーク

{E156988C-1B6E-4E60-907B-2FF01A5A5609}

とにかく待ってる間が暑くて。。。晴れ晴れ晴れ

やっと始まったーアップ

こんな感じで卒業生入場

{C6DF2B6D-FBB2-45A7-938D-ED6D70AF37F9}

{7A94A040-BC4A-4B86-A4F4-4391D56857A7}

{3632626E-6705-4975-9A30-F8FF598E2674}

日本もアメリカも式の話が長いのは、同じか!?
でも、小学校の卒業式もそうだったけど、涙でボロボロみたいな感動はなくて、もっと晴れやかに、卒業だーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって感じにひひ
練習も日本みたいに、何日も何時間もしないしね。
列が乱れたって、歩く順序が多少違ったって、誰も気にしないしべーっだ!

途中で、ジャケット着てるし、暑いし、大丈夫かなーはてなマークと心配だったけど、最後まで参加出来たクラッカークラッカークラッカー


{3204540F-2B86-4273-83E7-1C1D252E2236}

{0EA4A033-ED3B-49CA-8DBA-CB48B004390F}

{42BAEF6C-CBEB-40BA-9426-6B5E069D4CAE}

本当に本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー

これから始まる高校生活がまた楽しみだねチョキチョキチョキ