ダメ主婦にパナい衝撃 | B1A4♡

B1A4♡

娘ちゃんとドッ!ハマリ中wwwwびっぽLOVE

またまた私事です┐(´д`)┌ハイハイと思った方はスルーでお願いいたします´。・ϖ・。`♡

9月で仕事を退職ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧自分の都合で辞めたのではなく…会社が失くなった(笑)細かく言えば、他の会社との競売で落選して失くなった(笑)新しく入ってきた会社にも移行は出来たんだけど、何か…プツンっと糸が切れたみたいになって…もぅいいかなって(笑)突然専業主婦になったもんだから家に居ても何していいのやら(・。・)ぷっ♪大掃除なんぞ始めたけど狭い家二日もあれば終わった(笑)
(´<_` )ボーッしてるのは出来ない質で…見ていなかったツベを見たり…無駄にツイを覗いてみたり(笑)

次見つけなくちゃっ!の焦り半分、まだ新しい仕事に向き合えない気持ち半分(;﹏;)
働きたいんだけど…見つける気力がない(笑)
こんな自分に嫌気が差す…いらたん(#゜Д゜)y-~~

昨日、まあこオンニ♥やりょぅちゃん♥に愚痴を聞いてもらって、たくさん励まして貰って、気が楽になった.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
ありがとう (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
二人共♥) )らびゅ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


ボケーッとしている私にびっぽのサジンがズドードーンっとε٩(∀)۶з
ナニコレ!

ナニコレ!part2

ナニコレ!part3

ナニコレ!part4

ナニコレ!part5

ナ~ニ~コ~レ~崩壊フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥
ボケーっとしている脳みそにパナい衝撃が
(σ´□`)σ グワワァァァ~ン
どぅるやそこをちょっとだけ代わってくれ!低浮上の私にシヌゥさんの愛を~(笑)



チ──(´ェ`)──ン
シヌゥさんに殺られましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
可愛いのにカッコ良すぎ♥あれ?日本語おかしい?(笑)

まあこオンニとりょぅちゃんとシヌゥさんにpowerを頂いたので٩(。∂ω∂。)۶

さぁ!肝っ玉母ちゃん来週から本格的に職探しするぞぉ~(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆

画像お借り致しました≦(._.)≧ ペコ