いいことニコニコ

 

 

27日

 

夏期講習終わった長女を迎えにいったときのこと

 

長女、友達といた。貸したものをちょうど返してもらってたようで

 

そのときに友達が私を見て

 

「ママ かわいいね飛び出すハート

 

あら~~~ラブかわいいこといってくれるねラブ

 

 

その夜、パパちゃんに

 

「○○ちゃんがママのことかわいいね!って言ってくれたんだよ!」

 

っていうと

 

「ママちゃんよかったね~~照れってことは○○さんはパパのこともかっこいい。っていうね」

 

ん??

それはないんじゃないか??
と一言言ってあげましたwww

笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どんだけ自分に自信あるんだよ泣き笑い泣き笑い爆笑爆笑爆笑