【龍馬】みんなへ | 男装アイドルユニットAIZENNのブログ

男装アイドルユニットAIZENNのブログ

秋葉原ディアステージ所属アイドルユニット☆

皆様、こんばんは。
AIZENNの秋吉龍馬です。
正確には、『元』AIZENNの秋吉龍馬です。

昨晩AIZENNは思い出深いライブハウス高円寺HIGHでの
2ndワンマンライブを以って解散致しました。

多くの方に出会い、支えて頂いたAIZENN。
結成から4年という月日は、
今率直な気持ちを言えば、
長かったのか短かったのか判りません。
けれど、本当に沢山の事を教えてくれた4年間でした。


このブログの更新もきっとラストかな。
最後にみんなへ伝えたいメッセージを書こうと思います。




「もっとAIZENNと一緒に過ごしたかった」
「もっと早くにAIZENNと出会いたかった」
そう言ってくれる子達も多くて。
でも、そう言ってもらえるくらい、
AIZENNの事を好きだと強く思ってくれるみんなの気持ちは
一緒に過ごした時間が、例え少なくたって
全然それを超越してると、個人的に思うんだ。
何よりも、AIZENNとしてみんなに出会えたって事実が
秋吉龍馬は本当に嬉しいです。


ライブを観に来てくれるお客さんの数が少ない時から
ずっと応援してくれている、みんなが居てくれたからこそ
AIZENNは4年間活動してこられました。
少しずつ増えていくお客さんやファンのみんなを見て
身内みたいに親身になって喜んでくれてね。
AIZENNとファンのみんなの空気感って、
なんだか少し特殊だと思っていてね。
メンバーとファン、みんな纏まって1つ。みたいな。
この居心地の良い距離感のベースを作ってくれたのは
間違いなく、みんなのおかげです。
長く、AIZENNと一緒に駆け抜けてくれてありがとう。



りゅうさん、太郎、伶夜、誉、総ちゃん、明治へ

みんなと出会ってから、沢山の事がありました。
大笑いして騒いだり、喧嘩したり、真剣に物事に向き合って
今までの人生で、経験した事がない事だらけでした。
今の『秋吉龍馬』という人間を形作ってくれたのは
間違いなく6人のおかげです。
みんなに出会えて、本当に良かった。
ありがとう。




最後になります。
ライブでも伝えたけれど、この気持しかありません。
メンバーのみんな、ファンのみんなと過ごした時間は
生涯、秋吉龍馬の宝物です。




本当に今までありがとう!



2014年10月5日
AIZENN 秋吉龍馬