格好良いと思って... 伶夜 | 男装アイドルユニットAIZENNのブログ

男装アイドルユニットAIZENNのブログ

秋葉原ディアステージ所属アイドルユニット☆

こんばんは、伶夜です。

今日はAIZENN練習でした。
皆で踊ったりしてたのですが、
いやー、もうこの時期暑いですね。
1曲やるだけで汗だくですw


昨日龍馬さんが習い事について書いてたけど、
ピアノはもちろん。でも今もだから...

小さい頃の意外な習い事ないかな.....

あ、ジャズダンス!!!!

意外でしょう?

小学校低学年の頃に、
友達と一緒に習いに行ってましたw


部活は中1の初期は入ってたけど、
半年くらいで辞めました。
なぜなら、生徒会執行部に入りたかったからです。
理由は単純で当初格好良いと思ったから、
響きが好きだったのかなw


そんな感じで俺は結構インドアでした。

読んでくれているみんなは、
どんな学校生活かな?

今度教えてくれw

ではでは、そろそろおやすみなさい。




霜月伶夜
@lay_ya3K