今日は

職場での診察+リハビリ

でした!



本当に

本当に

いつも

来院時にお声かけしていただき

ありがとうございます!



ほんと

それだけで

元気をもらえます!



今日も

診察室で

先生を待っている時に

看護師さんが

お声かけしてくれました!



「調子どうですか~?」

「いつ頃復帰予定なんですか~?」

「待ってます」



待ってます




きゃー

惚れてまいますやん




ありがとうございます!

しか伝えられなかったけど

めっちゃくちゃ

嬉しかったなぁー




待ってます



待ってます




スラムダンクの

赤木晴子さんやん笑



桜木くん

待ってます



ちゃんだいさん

待ってます



男は

単純です



受け取り方は

自由だぁー笑



事務さんも

次回の予約取る時に

たくさん話をしてくれました!




オリックスの話を

してくれるので

とても楽しいです



推し面は

やっぱり

山本由伸投手

らしいです!




ということで

今日も職場の人の温かさを

たくさん、たくさんいただきました!



いつもほんとに

ありがとうございます!



言葉ってすごいね!



自分は口下手で

人見知りなので

自分からはなかなか話かけることは

なかなかないけど、



思っているだけでは

伝わらないから



人を励ます言葉、

応援出来る言葉を、

これから伝えていきたいと

思いました!



言葉の威力

はんぱないって

(大迫はんぱないって風)



特に

待ってます笑