5月位から

オリックスのスタメン予想をし始めて

ようやくスタメン予想と

実際のスタメンを一致させることが

出来ました!



いやー

思ったより

時間かかりましたねー

(試合後の中嶋監督風)



けっこう惜しいのは

あったんですが

完全な一致は

今日が初めてでした!



だいたい

試合開始の30分前に

スタメン発表されるのですが

一致を確認出来た時は

思わず「やったぁー」と

ガッツポーズをしてしまいました!



スタメン発表で

ガッツポーズする人って

いないですよね笑



でもいるんです笑

変わり者が笑



惜しいのだと

8番、9番が逆だったり

が何回かあり

勝手にスタメン予想で

悲しんでいる時もありました笑



今月始めの

日本ハム戦では

1番ラオウ選手!!

というのもあり、



こりゃ当たらんわ笑

みたいな日もありました笑



2番T岡田選手の日も

こりゃ当たらんわ笑

と個人的になりました笑




トレードできた石岡選手を

早速1番にした日も

そこくるかー

みたいな日もありました!



今日の試合は

負けてしまったけど

初的中の嬉しさがあり、

複雑な心境です笑




色々な打線を組む

中嶋監督なので

次も中嶋監督になりきって

スタメン予想を的中させたいと思います!




初スタメン予想的中から

初めての連続スタメン予想的中への

挑戦券を得られてたので、

ぜひ明日も楽しんで当てたいと思います!



さいごに

個人的に

2番マッカーシー選手とかも

良いかなと思いました!



マッカーシー選手

打率は低めですが

出塁率はけっこう高いんですよね!



1番が出た時に

四球もとれたり、引っ張って

一塁、三塁にできたり、

またまた長打が出れば、

二、三塁に出来たりもする

可能性もあります!



ただ、

マッカーシー選手が上位にくることで

やや下位打線の迫力が落ちてしまうので

そこと天秤にかけてとなってくるのですが



一度は

見てみたい

2番マッカーシー選手!!



中嶋監督

どうでしょうか?



てはまた!