昨日は見事勝利!



田嶋投手

粘りのナイスピッチング



白星がだいぶ先行してきて

良い感じ



もっともっと

勝ち星がついて

10勝、15勝と

勝っちゃって下さい!



怪我には気を付けて

プレーを楽しんで!



打者は

無敵の中川選手

今日も炸裂しました!



宗選手がスタートして

中川選手の打球が左中間に

抜けてたか抜けないか位の打球で

宗選手がホームイン



いやー

これ良かったですね!



もし、自分が相手チームにやられたら

スゴい凹む点の取られ方です



あれでホームに帰ってきてしまうのかぁー

完璧には打たれてないのにー



とダメージ、デカいっす。



楽天の辰巳選手も

ファインプレーを二つ!

両方正尚選手の左中間への

当たりをナイスキャッチ!



正尚選手

思わず苦笑い



辰巳選手のあのプレー見ていると

僕もアメリカンノックをやりたくなってしまいました!



懐かしいな!

アメリカンノック


あれ

取れた時、凄い気持ちいいんだよなー


怪我治ったらやろう



ということで昨日も

ナイスゲームでした!



今日も楽しんで

プレーしていきましょう!



スタメン予想

福田 センター

宗 サード

中川 センター

吉田正尚 指名打者

ラオウ ライト

マッカーシー ファースト

紅林 ショート

野口 セカンド

頓宮 キャッチャー