今日から

仙台での

3連戦!



仙台の球場は

天然芝で

キレイだから

行きたいなぁー



仙台駅からも近いし!




写真は

2017年の9月!



クライマックスシリーズの出場は

絶望的だったけど、

ラオウの先頭打者ホームラン

たしか初ホームラン?

だったかな?

を見れた試合でした!




ライトスタンドで見てましたが

打球が高く上がって

センターフライかな?

っと思ったけど

打球は落ちてこず

そのままバックスクリーンに

吸い込まれていったのを

今でも覚えています!



やっぱり

野球は

スタンドでみたいなー



打球音を良いし

たまらんよね

(源田さん??)



ということで

今日の先発投手は

山本由伸投手と田中将大投手



去年のオリックスの

最終戦以来の

投げ合い!



イケイケな人風に言うと

「あつもり!」


ではなく

「激熱っ!!!!!!」


楽しみな投げ合いも見つつ

試合を見たいと思います



スタメン予想

石岡 レフト

宗 サード

中川 センター

吉田正尚 指名打者

ラオウ ライト

マッカーシー ファースト

安達  セカンド

若月 キャッチャー

紅林 ショート



両チーム

土、芝がぬかるんでると思うので、

怪我には気を付けて

グッドゲームを