オリックス今日も勝ちました!



嬉しい、

凄く嬉しい



山本投手が抑えていて

野口選手のエラーが出てしまった時は

危ないかなと思ったけど


その次の回に逆転!


本田投手もピンチを作るも

三振で切り抜けて


平野投手が締めて

勝利!



乗ってきましたねー

このまま連勝街道を

突き進んで欲しいと思います!



野口選手

エラーはしてしまったけど

切り替えてもらって

明日から自分の良さをどんどん出して欲しいと思います!



試合に出ているからこそ

出来る失敗もあるだろうし

小さいミスを恐れずに

トライしてほしいと思います



本田投手

いやー

凄いピッチャーになってきました!

三振を取れるのは大きいですね


今年の交流戦の巨人戦の三戦目に

点は取られたけど

岡本選手を抑えた辺りから

さらに良くなってきていると思います!


自信持って

投げてる感じ

良いですね!



コンディションには気を付けてもらって

引き続き、楽しんでプレーしてほしいと思います!



誰かがミスをしても

みんなでカバーして

勝利する!



今日の勝利は大きいし

良いチームになっているなぁ

と感じます!



明日からも

チームで1つになって

楽しんでプレーしてもらえたらと思います!



GO!GO!

オリックスバファローズ