オリックスの球団職員になるために


どんなのが良いのか

考えてみました



今、持っている資格は

理学療法士


学んできた物

メンタル

生き方

睡眠

習慣

目標達成するには

勉強法

コミュニケーション方法

自己肯定力

マインドフルネス

自信の付け方



なんとなくなのですが

メンタルアドバイザーみたいのが

良いかなと思いました!



それなら今までは学んできたものを

オリックスバファローズに還元できそう



去年までは

そのような役職はあったけど

酒井コーチが退任していて

ちょうど空いている



ピンチの時やチャンスの時に

気持ちのコントロールが出来ずに

本来の実力を発揮出来ない選手もいると思うので、


そこを発揮出来るようになれば

選手もハッピー、チームもハッピー、僕もハッピー



これは良いな!



楽しみ!



ということで

メンタルや考え方などを

学んでいき

来る時に備えていきたいと思います



やりたいことを書くと

それについて色々と動きが出てきました



引き続き、楽しんでいきたいと思います