今日は働いてる病院に診察+リハビリに行ってきました🐥



休職中でご迷惑をおかけしてるのですが

皆さん温かく声をかけてくださり

とても嬉しいです😆


特に看護師さん

冗談も交えながらいつも笑わせてくれます

あだ名でも呼んでいただき、

恥ずかしいけど、けっこう嬉しいです😌笑




本当にありがとうございます😌😌😌



診察ではロキソニンが切れてしまったので、

次の診察まで処方していただきました✊


やっぱり今はロキソニンの方があっていそうなので、助かります😁



リハビリ前に別室でセルフエクササイズも行います🏃



そこには別の方の対応をしている

トレーナーさんがいます🐵


どんな時に行っても笑顔で挨拶してくれるので

それだけで元気をもらえます😌


本当にありがとうございます😌😌😌




室温が高いからか、

なぜかそこでやる

セルフエクササイズはあまり痛みが出ません😲



少し動いているので、

血流も良いためかなーと考えました✍️



その後、リハビリもしていただきました😆




担当スタッフの方からは小殿筋付近の硬さが少しあるとのこと😸




上記のモビライゼーションをしてもらいました😊



途中、火が出るような痛さがあり🔥🔥🔥🔥

思わず



痛っ、たたたたた!💥💥💥💥💥


と悶絶😱



その後はソフトにやってもらいました😌



自分だけでは、状態を見落としやすいので

やっていただけると助かります😁



本当にありがとうございます😌😌😌



まとめ



昨日よりは良い感じです👍️



三歩進んで二歩下がる

みたいな



たまに四歩下がる時も🐥



考え過ぎて

気にしすぎでも解決しないので


良くなっているのでOKです✊✊✊



炎症を落としつつ

無理しすぎず

笑いながら

過ごしていきたいと思います😌



以上

診察+リハビリ報告でした✨