皆さんおはようございます。taisyoです。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は朝の3戦ではやはり満足できず

夜に少しだけ...


プレイランド♪

一日に何度来るのか(笑)

早速オンラインで...


埼玉のロットさん。

一瞬、どう対応して良いのか悩むデッキ。


埼玉のダイキさん。

スロットが上手く入らず、殴り倒されました。


宮城のカメダさん。

1R先攻取れずに慌てましたが

2R以降は冷静になり、何とか勝利。


群馬のフィリッポさん。

1Rラッシュ勝ちからのバースト。

最高の展開に油断した訳ではありませんでしたが

2Rのゲージ上をミスしてから混線模様。

最後は...通信エラーで勝利となりました。

皆さん対戦ありがとうございました。

今週は昼活の時間が怪しそう。

できるだけ、入れるよう努力しま~す。

それではまた!