皆さんこんばんは。taisyoです。

ご訪問ありがとうございます。

本日は朝から...


プレイランド♪

やはり1.5倍は魅力ですね。

で、早速全国対戦へ。


島根のアユムダゾゾさん。

いつもと嗜好の違うデッキを投入しましたが

まったく機能せずにメンバーチェンジ(笑)

コウイウノハダイジ(爆)


千葉のタケヒロさん。

なりすましさんだったかな?

違っていたらごめんなさい  m(_ _)m


鹿児島のアイリスさん。

RPを吸収しまくら千代子も

先攻キープで何とか勝利。


千葉のプロトナオミさん。

ブレーカーを捲られますが、

AP10差で逃げ切り成功。


最後は青森のショウさん。

お相手は殴りデッキでしたが、

こちらの一方的な展開になりまして

ボコられず。痛いのは嫌ですから(笑)

皆さん対戦ありがとうございました。

日々努力のご褒美で筐体からは...


これは嬉しいのか?

それではまた!