皆さんこんばんは。taisyoです。

ご訪問ありがとうございます。

本日は朝から...


ダ○ス♪

フリーの大会でした~

エントリー数は『11名』

抽選回避  (^-^)

枠決めでは久々のシード枠をゲット♪

13枠におさまります。

1回戦のお相手は、小さな男の子。

カウンター狙いの対戦するのに嫌~なデッキ。

1Rに先攻を取られ、2Rのラッシュで取り返し

カウンターを上手く潜り抜けながら、

勝利となりました。

対戦ありがとうございました。

2回戦のお相手はモモンガーさん。

すべり出し好調でしたが、

スロットリセットされて万事休す。

と思ったら、

AP10差で逃げ切り成功(謎)

対戦ありがとうございました。

続いて決勝戦(シードでしたので)


お相手はぞのさんの息子さん。

殴りデッキに変更し、1Rゲキレツ♪

しかし、違ったフラグが立っていたようで

結果は...


銀枠でした♪

対戦ありがとうございました。

決勝へ駒を進めたのはいつ以来かなぁ?

これに満足せず、来週へ向け精進しましょう。

明日も朝からオンラインに入ります。

それではまた!