第20節鳥栖
昨日はアウェーサガン鳥栖戦。
さすがに行けなかったんで、DAZN観戦。。
まさかの鄭大世ベンチ。。
3連戦なんで休ませたかと思ったら、最後までベンチ…
ケガみたい…
9日には間に合うのか…
試合の方は、立ち上がりに失点パターン。
セットプレーからフリーの選手を作ってしまう、ミス…
あそこでドフリーでシュートはちょっと。
そして、前半半分も行く前に追加点。。。これはキレイに崩された(^。^)
その後は、鳥栖が引いてきたこともありエスパペース。
覚醒した感のある長谷川のゴールもありながら、追いつけず敗戦。。。
全体的には悪い内容ではなかった。1失点目がもったいなかった。。。
松原は久々に開幕当初のようなキレキレ具合!
長谷川は、ポストプレーもできるし、得点も取れるようになってきた!なにげに足元あるし^_^
昨日気になったのは、
①守備的な選手の繋ぐ意識の低さ…フリーでも蹴っちゃうとこ。
②セットプレーのキッカー…チアゴがいないから、枝村、金子がメイン。ただこの2人は試合終盤にはいないことがあり、村田が蹴ってたけど、
ちょっと………
③最後のパワープレー…相手がドン引きだからということもあったけど、ターゲットが決まってない感じだし、マークを見て、勝てそうな相手に上げるとか。長谷川、デューク、カヌがいたんだから。。ほぼ跳ね返されてみんな前に張っちゃってるから、こぼれ球拾われてカウンターばっかでした。
相変わらず、上位には善戦して、ドロー。
中位〜下位には負ける。。
この感じはマズいな。。
セレッソ、レイソル、アントラーズ、レッズには引き分けれるかな^ ^
まさかの4連敗は…
しかし、アウェー、しかも、九州なのにあのサポーターの数はスゴいと思う。。勝っていい気分で帰してあげてよ!と監督、選手にはちょっと言いたい(^。^)
まぁ、どこのチームもそうなんだろうけど😅