今日は
天気があまり良くありませんでした。
真栄田岬はクローズでしたが、裏側のビーチで体験ダイビングしてきました。

水温は23度とだんだん上がってきています。


で、
今日は、僕がダイビングを長くやってきてこれだけは絶対にゆずれないという、器材をご紹介!


{233D9433-EC0E-40C7-8370-C3136ED9A225}


これです。

自分の歯型になるマウスピース!

お湯につけて柔らかくして、噛む!
そうすると形状を記憶してくれます。

顎が痛いと行ってる方や、
マウスピースを良く噛みちぎってしまう方
騙されたと思って使ってみてください。

こんなに快適なマウスピースありませんよ。
1年間で700本オーバー潜る僕でも3年以上持ちます!



沖縄旅行の際はダイビングショップなごみをよろしくお願いいたします。
青の洞窟体験ダイビング、青の洞窟シュノーケリング
1グループ貸切で楽しく毎日やっていまーす!
詳しくはwebで!!