どーもー。

昨日パンツと言う言葉を件名にいれただけでアクセス数が上がったのを見て、件名が大切なんだなぁと気付いた和也です。



ということで、
件名、












下ネタで走らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、馬並みの本当の意味は
下ネタでもなんでもないんです。



皆様、本当の意味知ってますか?




僕は知らなかったんですが、



『馬並み』
馬のように毛並みがいいみたいな
意味らしいですよ。
まぁ、馬みたいって所から
下に発展していった言葉見たいですね



ちなみに、下ネタで走ったんで
走り切りますがw


馬の持続力は一分も持たないらしいです。

だから、馬の種付け等は
数十秒でおわっちゃうんだって

その代わりサラブレッド等の
種付けのシーズン中は、
200頭ぐらい相手にするらしいよ




で、件名の本当の意味は、
今日更新の海外ブログ2012/2/6で、
象に乗ったんですが、





その時、見たんです、
象のアレを






photo:01







きゃΣ(゚д゚lll)
象さんの、おはながお腹にも付いてる





こんな下ネタブログですいません
( ;´Д`)



今日も海外ツアーブログ更新してます。
見てない方は、こちらのリンクから
読んで見てください♪( ´▽`)

海外ツアーブログ

レッツ♪( ´▽`)
モリモリ!










皆様のクリックがなごみを救います( ̄◇ ̄;)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村