どーもー

このところ、
答えの出ない事ばっかり考えてる
和也です。



今日は、
海外ツアー写真の第二弾♪( ´▽`)

明日UP予定の話で、
バンコクのウイークエンドマーケットっていう
週末しかやってない
めちゃくちゃ広くて色々なものが
売ってるマーケットの話が出てきます。

まぁ、そこの写真をご紹介



マーケットは、こんな感じで、
小さな道が碁盤の目の様になっていて、
そこに、色々な種類のお店があります。
photo:01








photo:02


バティックもいっぱい。
メッチャ安い♪( ´▽`)






photo:03


こんなの買ってどこに飾るんだろう








photo:04


この扇風機は、
かなりかっこ良かったし
欲しかったなぁ♪( ´▽`)
バックパックの旅行じゃなかったら買ってたな






photo:05


こんなオシャレなカップで、
チャイのみたいなぁ






photo:06


こんなの買うのは銭形ぐらいだろ








photo:07


これは、マジですごかった(=^ェ^=)
キャンドルに彫刻してあった♪( ´▽`)





photo:08


本も売ってるんだよ♪( ´▽`)
まぁ、日本語の本は無かったけどね







photo:09


のどかちゃんの、お友達発見(((o(*゚▽゚*)o)))






photo:10


フードコートみたいなのも
あるんだけど、
この机の上に乗ってる
野菜
全て食べ放題です。

生のもやし
生のニラみたいなやつ
生のキュウリ
などなど、、、


僕は、試してみたけど
あんまりうまくはなかったなぁ



ってな感じです。
雰囲気つかめたかな?

明日はこのマーケットの話でてくるから、
お楽しみに♪( ´▽`)


今日も海外ツアーブログ更新しました。。
やっと、伴クンとかんじクンと合流でぎした♪( ´▽`)

全員集合バンコク観光




クリッククリック楽しいな♪( ´▽`)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村