美味しいピザが出来ました! | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですウインク

 

今日もムシムシと暑い一日でしたあせる

水分をしっかり摂って

熱中症に気を付けて過ごしましょう!!

 

今日は「ピザ作り」をしましたピザ

毎年恒例になっているピザ作りですが、

とても好評です爆  笑

 

ピザの具材の玉ねぎは、

なごみで育てたものを使用しています口笛

 

たっぷりの玉ねぎ、ピーマン、ハム、

その上にチーズを乗せて完成です音譜

 

ピザ作りに参加されたご利用者の一人は、

「美味しかったールンルン家でも作ってみよわい」

と話してくれました。

 

本日もありがとうございましたハートのバルーン