いい天気でしたね。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。
☆一日のタイムスケジュールに関しましては『ご案内 お知らせ』欄へ資料を記載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですウインク

 

今日は朝からいい天気になりましたね晴れ

 

本日の活動ですぽってりフラワー

「フルーツポンチ作り」を行いましたトロピカルカクテル

 

参加者の皆さんには、

果物を切る作業や、

混ぜる作業、

器に盛りつける作業を手伝ってもらいました音譜

 

桜桃を切ってもらう際には、

「これおいしそうな」

「このまま食べたいね」

と談笑する場面もありました照れ

 

日中暑さも感じたので、

さっぱりとしたおやつは皆さんにも好評でしたラブラブ

 

本日もありがとうございました飛び出すハート